2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチッとしていただけるとぬれます
ランキング adultblogranking_banner_b.gif

《神田 瞳(カンダ ヒトミ)プロフィール 携帯HPへ》
鶯谷 デリヘル 人妻 風俗 ワイフドア wife door
《神田 瞳(カンダ ヒトミ)プロフィール PCHPへ》
鶯谷 デリヘル 人妻 風俗 ワイフドア wife door



今日はハロウィン

今日は何の日?お客様の問いに
「ハロウィン!!」
すると奥の冷蔵庫から。。。

5995905_1813893353_199large.jpg

瞳の好物その1ケーキ
しかも、ハロウィンということで、かぼちゃのシフォンケーキでした。

黙々と食べ、残った分はしっかりとお持ち帰り

食べ物に目のない瞳でした。

R.Kさんおいしいケーキありがとうございました。 ポチッとしていただけるとぬれます
ランキング adultblogranking_banner_b.gif

《神田 瞳(カンダ ヒトミ)プロフィール 携帯HPへ》
鶯谷 デリヘル 人妻 風俗 ワイフドア wife door
《神田 瞳(カンダ ヒトミ)プロフィール PCHPへ》
鶯谷 デリヘル 人妻 風俗 ワイフドア wife door



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今日はハロウィン】

今日は何の日?お客様の問いに「ハロウィン!!」すると奥の冷蔵庫から。。。瞳の好物その1ケーキしかも

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰です

瞳さん

OPEオーナーです。
ご無沙汰しておりました。昨日はブログを覗いていただきありがとうございました。
私も瞳さんのブログは見せていただいてますがなかなかコメントする機会がありませんでした。
これからも時々覗いて下さいね♪

確かにケーキ美味しそうです♪ 私は大の酒好きなのに甘いものにも目がなくて…

では、またコメントさせていただきますね♪
プロフィール

神田 瞳

Author:神田 瞳
鶯谷店 デリヘル 人妻 即尺・ワイフドア wife door
ひとみです。
M度80%、S度20%のバイです。
色んな所に、スイッチがついているので、七変化(?)
好奇心旺盛、エロエロ大好き、美味しい物大好き!!

リンクバナー置き場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひとみが溢れちゃうの
QR
ado
大人のおもちゃ
ピンクテクス