2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチッとしていただけるとぬれます
ランキング adultblogranking_banner_b.gif

《神田 瞳(カンダ ヒトミ)プロフィール 携帯HPへ》
鶯谷 デリヘル 人妻 風俗 ワイフドア wife door
《神田 瞳(カンダ ヒトミ)プロフィール PCHPへ》
鶯谷 デリヘル 人妻 風俗 ワイフドア wife door



昨日はびっくり‼️

おはようございます☀今日も青空で、良い気持ち💕
昨日は、久しぶりゆっくりと友達と夕飯を食べに行って、終電まで、語っちゃいました。
帰り道、一人でトボトボ歩いているとパラパラとにぎやかな音が、「痛い、冷たい。」霰が降ってきました。
こんな時期に‼️とびっくりしながらも、何とか画像撮れないかとガンバってみたもののイマイチ。。。
コロコロと地面を転がる霰の粒をしばらく楽しんでお家に帰りました。
ちょっと寝不足だけど、元気一杯です。
本日、10:00-18:00出勤してます。
よかったら遊びに来てね。
http://www.h-kadan.com/otsuka/cp/67374
ポチッとしていただけるとぬれます
ランキング adultblogranking_banner_b.gif

《神田 瞳(カンダ ヒトミ)プロフィール 携帯HPへ》
鶯谷 デリヘル 人妻 風俗 ワイフドア wife door
《神田 瞳(カンダ ヒトミ)プロフィール PCHPへ》
鶯谷 デリヘル 人妻 風俗 ワイフドア wife door



冷たい雨ですね。

せっかく、まだ桜が咲いているのに、冷たい雨が降っています(泣)
今年は、ほぼ毎日、仕事中に花見をしていますが、のんびり良い天気の中の花見は出来ていないです。
ゆっくり花見したいなぁ。。。
ポカポカの空の下どこかでぼーっと。。。
ポチッとしていただけるとぬれます
ランキング adultblogranking_banner_b.gif

《神田 瞳(カンダ ヒトミ)プロフィール 携帯HPへ》
鶯谷 デリヘル 人妻 風俗 ワイフドア wife door
《神田 瞳(カンダ ヒトミ)プロフィール PCHPへ》
鶯谷 デリヘル 人妻 風俗 ワイフドア wife door



今夜は、友達のお店に

遊びに来てます。
サラダBARなのか、変態対応のお店です(笑)
美味しいものがいっぱい出て来ます。
とりあえず、お手製のブタまん🐷
ポチッとしていただけるとぬれます
ランキング adultblogranking_banner_b.gif

《神田 瞳(カンダ ヒトミ)プロフィール 携帯HPへ》
鶯谷 デリヘル 人妻 風俗 ワイフドア wife door
《神田 瞳(カンダ ヒトミ)プロフィール PCHPへ》
鶯谷 デリヘル 人妻 風俗 ワイフドア wife door



すっっごい久しぶりの投稿です

忘れられてしまっているかなぁ。。。てか知らない人ばかりですよね〜きっと(泣)
風俗業界からしばらく離れていたのだけど、夢を叶えるために復活しちゃいました。
すっかり浦島太郎子さんです(笑)
変態業復活でございます。

http://www.h-kadan.com/otsuka/cp/67374
見れるかな?
エロエロ復活しちゃいます。
ポチッとしていただけるとぬれます
ランキング adultblogranking_banner_b.gif

《神田 瞳(カンダ ヒトミ)プロフィール 携帯HPへ》
鶯谷 デリヘル 人妻 風俗 ワイフドア wife door
《神田 瞳(カンダ ヒトミ)プロフィール PCHPへ》
鶯谷 デリヘル 人妻 風俗 ワイフドア wife door



ご無沙汰してます。

最近、すっかり出勤できてなくてごめんなさい。
昼間、普通のマッサージのお仕事を始めてしまい、すっかり普通の生活。。。
 
変態ゴコロを隠しつつ、日々もくもくとマッサージしています。
 
たまに、悪い妄想していますが
 
本当は時間ある時にエロエロしに出勤したいんですけどね。。。
 
何かありましたら、返信が返せる状態でコメント下さいまし
 
ポチッとしていただけるとぬれます
ランキング adultblogranking_banner_b.gif

《神田 瞳(カンダ ヒトミ)プロフィール 携帯HPへ》
鶯谷 デリヘル 人妻 風俗 ワイフドア wife door
《神田 瞳(カンダ ヒトミ)プロフィール PCHPへ》
鶯谷 デリヘル 人妻 風俗 ワイフドア wife door



プロフィール

神田 瞳

Author:神田 瞳
鶯谷店 デリヘル 人妻 即尺・ワイフドア wife door
ひとみです。
M度80%、S度20%のバイです。
色んな所に、スイッチがついているので、七変化(?)
好奇心旺盛、エロエロ大好き、美味しい物大好き!!

リンクバナー置き場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひとみが溢れちゃうの
QR
ado
大人のおもちゃ
ピンクテクス